Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

色々ありすぎた。

ここ最近考える事が多くってもう疲れたー!
ちょっと色々あって親とモメて、バイト辞める事まで考えたけど、まぁ何とかなったから良かったんだけど。

実は昨日財布落としたらしいんだよねー(ぇー)
バイトの休憩中にコンビニにご飯買いに行って、雨だし暗いし寒いしで急いでたら落としたのに気付かなかったらしく。
店閉めてたら知らない番号から電話が。
あんまりにも長いんで取ってみたら前職場のTさん!
ドキドキしながら取ったら、
"蒼空さん財布落としてない?"との事。
慌てて事務所戻ったら財布が無い!!
Tさんの妹さんが道路で拾って、免許証見てわかったそうです…そういやTさんの妹さんも掃除+厨房でよ●ばで働いてたからあたしの事わかるかぁ。。。
わざわざバイト先まで持って来てくれました、有難う御座います
Tさん超怖くって苦手だったけど、他のお局(笑)2人と違って贔屓しない人だったから、本気で嫌いじゃなかったんだよねっ。
っていうかマジで感謝です、お礼したいけどよ●ばには行きたくないからなぁ…
あ、中身は無事でした、Tさん心配してたけど、本当に中身無いだけです(大笑)
一昨日しょーちゃんと遊んだ時に使いすぎたんだよね…!!
でも靴とか鞄とか、月曜に着ていく服とか買えて満足vv


あー…今日Wさんと一緒だ
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<危機感じてます。 | Capricious diary | ぎゃ!>>

この記事のコメント

No.123
呪われた職場(言い過ぎ笑)にもいい人はいるよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
財布見つかってほんとよかったね♪
お礼はお手紙で。笑

Wさん…憎きあいつですね!!http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2007-02-20 Tue 16:22 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.124
こめちゃん>
毎度毎度チャットの件はすみませんi-195(土下座)
そそ、良い人もいたんだよね(笑)
お手紙とか余計無理っぽいよ!!

そうです、憎きあいつです<W
風邪ひいていい気味とか思ったけど、遷されたら困る…!
2007-02-21 Wed 11:54 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
