Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

寝たい。。。

平均睡眠時間が2、3時間って明らかに駄目だと思う。
というか、昨日は3時、今朝は4時までバイトだったんですけど!
帰る前に連絡さえ入れれば親も何も言わなくなったってのもどうかと思うんだけど
お願いだから仕事溜めないで下さい、Wさん!!
とばっちりがぜーーんぶきてる気がします
日曜日のシフトが4人とも5時~ラストだったけど、きっとWさんは事務所篭り決定だね笑


あ、22日に同級生のお墓参りに行ってきました。
もう4年になるんだね…やっぱ未だに時間湧かない。
ってか、Nのお墓とか行く道が酷いんですけど!
いつも通り上から行こうとしたら竹とかに妨害されて行けないし、Nの家の横から行ったら迷子になった笑
しかもそっちも結構道すごかったし。。。
ごめんN、来年は体力があれば行く事にするよ(ぇ)
やっぱ道が酷いのか、あたしらが最初っぽかった。

Yクンの方は既に花がいっぱい供えてあって。
煙草もあった、って事は誰か他の同級生が来たんだろうなぁ…
ってか、いっつもYクンとこの帰りはおんなじ道に行こうとするよね(笑)>しょーちゃん


よし、今日こそ髪切りに行ってきます、ずーっと行きたかったのに寝る時間確保してたらそんな暇なくって
でも今日は休日だから人多そうだなぁ。。。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと観終わった! | Capricious diary | 危機感じてます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
