Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

やっと観終わった!

リヴァイアスやーっと最後まで観れた!
やっぱ最後辺りの話は感動しちゃったなぁ。。。
ってかアニメをこんなに真剣に観たのは久しぶりかも
去年の終わりに新しく出たらしいDVDとCDがかなり欲しい!
…けど、DVDは高いんでCDだけでもバイト先で予約しようかな。
あーでも最近ELTのアルバム買ってお金無いよ(凹)
そういやコードギアスの2巻が3話だけ観れんかった!
やっぱPS2が古いんだよね
中古だったら今セール中で1万切るから買おうかなぁ…でももうゲームもそんなにしなくなっちゃったし

そういえば、本屋行ったらスパイラルアライヴの最新刊出てたから買ったんだけど。
ご、5年振りですか…!?
じゃああたしその時高校生だったんだなぁ(遠い目)
何か5年も経ってたら正直話がわかんないというか。
バイト先で高価買取になってたから売ろうかn(爆)


気付けばもう2月も終わり。
いい加減動かないと駄目かなぁ…
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇が無い。 | Capricious diary | 寝たい。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
