Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

暇が無い。

ぎゃ!もう3月ですよ
休みが無い寝る時間が無い気晴らししたいー!!
今日本当は休みだったのに、しょーちゃんとの約束が駄目になった事をポロっと言ってしまった為にバイト入れられちゃった馬鹿なあたし。。。
Mさんと一緒だから良いけどね★笑
でも映画行きたい、遊びたい…!!
しょーちゃん16日は絶対行こうね

で、今日から新しい人がプチ研修を終えて夜にくる事になりました。。。
Mさんが教えてくれるから大丈夫か、とか思ってたら何であたし?
や、確かにレトロゲームの整理は面倒だけど!
本の加工とかA→Cランク落としも面倒だけど(コラ)
人に教えるのは苦手だから超不安


それにしても昨日はすっごい暑かった!
久々に遊びに出てたんだけど、暑くて暑くて
多分帰りは寒くなるだろうから、バイト先に荷物と上着置いて遊びに行ってました。。。
そしたら帰りもあんまり寒くなくって
バイトの事考えてあったかい服ばっか買ってたけど、そろそろ春物が欲しい
あ、昨日服一着買ってもらったけどね♪
…ってもコレは向こうが服破っちゃったからそのお詫びだったり。笑
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう春?? | Capricious diary | やっと観終わった!>>

この記事のコメント

No.125
バイト大変だねー…。
シフトの入れ方ひどいのかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Wさんもいてどれだけ佑里ちゃんの心身の健康に悪いことでしょうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

私も買い物したーい!!
就活で鬱気味です笑
2007-03-06 Tue 18:01 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.126
こめちゃん>
シフトの入れ方酷すぎです爆
週一で休み無いのはしんどいよ><
本当心身共にボロボロです。。。

こめちゃんも就活大変そうだよねっ。
早くこめちゃんの元に良い報せが届きますように…i-189
2007-03-09 Fri 21:26 | URL | 佑里 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
