Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

もう春??

昼は結構あったかいんだけど、冬がまた冷え込んできた気がする…!!
服とかかなり悩む、バイト入るときは暑いのに帰りはかなり寒いからさ><


そそ、新しく入ったバイトの人。

超★使えない

数分前に説明した事をまた聞いてくるし(しかも何十回も説明してるし!)
メモ取れってるのに取らないし、お客の前で普通にパニくるし!
最初の数日間は午前にいたから、午前スタッフさんに話をしてみたら……何かすごい表情になってた笑
先日棚卸があって、午前スタッフさん三人とご飯食べに行ったんだけど、もうその人の話で大盛り上がりだった!
Tさんなんか何度"殺していい?"とか"辞めればいいのに"とか言った事か
年齢どうこう言いたくないけど、もう30過ぎの方ですよね?
言われた事はちゃんとして下さい、ってかメモ取って下さい(切実)
あたしは結構そういうの言えない性格だから、唯一スタッフの中で優しく接してたんだけど………もう無理。
昨日とか自然に恐くなってた。
Hさん(午前スタッフ)が"キツく言ってる訳じゃないんよ?自然とキツくなってくるんだって"
って言ってたけど、意味がわかったよ
あーもうKさんマジで辞めないで…!!

…ってか、Mさんが"潰していい?"って言ってる(爆)
あー恐い怖い


そういえば今日やっと休みでした。
あたし10連勤してたんだってさ!
しかも何気に3月初の休みだし!
バイトの制服忘れてて今日取りに行ったらタッチパネルになってた!
3号レジ滅多に使わないから、そこでMさんの担当者コードを勝手に打って遊んでた笑
こういう時担当者コード手打ちで打てるっていいよね♪


土日は新人さん休みだ…平和
ってか完全にシフト決まってないのにもう土日の予定入れてるとかやる気無さすぎですから
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホワイトデー | Capricious diary | 暇が無い。>>

この記事のコメント

No.127
なかなかひどい新人さんですね…★
でも私もお客さんの前でパニくるし、けっこうひどいかも…orz

Wさんにストーキングしてもらえば辞めるんじゃない?(^皿^)笑
2007-03-10 Sat 01:28 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.128
こめちゃん>
いやいや本当すごいよ、この人。
一緒にやってみたらわかるけど、限度があるって><
Wさんはまだあんまこの人とシフト入ってないから、入った時が楽しみ★

…ってか幾らWさんでもこの人はストーキングしないとおm(爆)
2007-03-14 Wed 19:06 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
