Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

ありえない。

先日のブログを書いた後、こめちゃんのブログにコメントしてたら、こめちゃんから"今お暇ですか?"とのメールが。
そういやこないだチャット出来なくて、その後ずーっと出来てないなぁ、って思って。
久々に、って事でチャットしてたらMさんから電話が。
かかってきたのは8時半。でも、Mさんは9時上がり。
嫌な予感がしつつ
「あれ、Mさん9時で上がりですよね?」
って聞いたら。
「いやー…Wさんがちょっとやらかしたんよね、って事でこれからバイト来れる?」

……えー
まぁでも流石にKさん1人で締めさせる訳にもいかないので渋々行きましたよ、9時過ぎに!

こめちゃん本気でごめんねっ!
いっつもバイトってかWさんに邪魔されるよね
今日の夜か木曜がバイト休みなので、良かったらまた是非誘ってやって下さい


とりあえずお昼からちょこっと出掛けるんで、続きは帰ってから。。。

…って、続きっていつの話だ。爆

しかもこめちゃんからお誘いきたのにまた出来んかったし!
あぁぁ…きっとこめちゃんとあたしの間には見えない壁があるのn(黙って)

何か書こうと思ったんだけど、忘れたんで終わり★(ぇー)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふと見てみたら。 | Capricious diary | ホワイトデー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
