Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

ふと見てみたら。

本家お題がスレイヤーズになってる!
あぁぁ…地味に通って投票してて良かった…
五日間癒されてこよう♪


最近ハリーポッターの最新刊が中古で入ってきたので、前から欲しがってた前職場のTさんに連絡。
昨日取りに来た時に少し話をしたんだけど。

…実は辞めた後に入浴介助の服とマグカップを持って帰り忘れて。
服はどうでもいいんだけど、マグカップはピアノの先生に就職祝いに貰ったのなんで、どうしても持って帰りたくって。
でも、Tさんは服も探してくれたらしくって…探してる時にお局'sの1人(笑)のNさんにバレて。
「そういうのは蒼空さんが"お世話になりました"的な挨拶をしに来て取りに来るべきじゃない?」
とか言われたそうで。

……辞めてからもうるさいんですね、Nさん。
ってかあたし辞めた後にお菓子持ってちゃんと挨拶行ったし!
その時に持って帰るの忘れたからTさんに頼んでるのに
Tさんに「↑…って言われたんだけど、あそこ行きたい?」って聞かれて、「もう二度と行きたくないです」ってきっぱり言っちゃいました★爆
なんだかんだでマグカップだけTさんがこっそり持って帰ってくれるみたいです、有難う御座います

こないだTさんとは偶然会って話をしてたんだけど、あれからまた新人さんが入っては辞めてまた入っては辞めて…その時すごく頑張ってるって言ってた新人の男のコも辞めたらしくって。
そういやまた求人広告に載ってたもんね。
じゃあ、結局あたしが辞めた時のメンバーから変わってない?
Tさんも辞めるし、Kさんも専門学校卒業だから辞めるしね。

……いくら利用者さんにとって良い施設でも働く人の環境が良くなかったら辞めるって、マジで。
新しい施設増やすくらいなら、今の場所をもっと働きやすい環境にするのが大事じゃないんですか?

まぁ、今のバイト先も一部良い環境じゃないけど。
ってかWさん二時間来て寝てただけなのにタイムカード打つなよ
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪ひいた。 | Capricious diary | ありえない。>>

この記事のコメント

No.131
お局怖ー!!http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

すでに一度きちんと挨拶してるのに、また行く方が変じゃないのかな??http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Tさんが探してくれてるのに、お局様が「蒼空さんが来るべき」って口挟むのも変な話だと思ってしまうけど…。
老害だね。。。笑

新人が入っては辞め、入っては辞め…って私の前のバイト先に似てるよ★
私はバイトだったしタイミングがよかったからさっさと辞められたし後引くこともないけど、佑里ちゃんの場合は正社員だったもんね…。
社会に出るのやだなぁ(笑)

チャットしようね♪笑
2007-03-21 Wed 02:13 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.132
こめちゃん>
そうなの、怖いよお局…!!
もう辞めて関係無いのに変に間に入ってこないで欲しいi-232

前のバイト先…すっぴんトレーナーさんのとこでs(黙って)
やっぱ嫌なトコはみんな辞めてくよね><
うん、正社員だからなかなか辞められなかったしねっ。
大丈夫だよ、こんなに根性曲がった人の多い職場もそんな無いからi-227

チャット…風邪が治ったら是非☆(風邪ひき/爆)
2007-03-23 Fri 08:40 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
