Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

風邪ひいた。

風邪ひいた理由はわかってるんです、まぁ自業自得っていうか。。。
…でも、何であたしだけ??
一昨日のバイトがしんどくって…でも誰も替われない(ってか新人Kさんに頼むくらいならあたしが/爆)んで、とりあえずKさんに8時から出てもらって。
昨日休みで本当良かった…!!

で、昨日休んでたらMさんが心配して電話掛けてきてくれて。
途中で"面白いコトしようか?"とか言うから何かと思えば…いきなり電話が新人Uさんと替わって。
や、このUさん超面白いんですよ!
新人Kさんと同じでミスはするけど、この人のミスはボケてるっていうか、最早狙ってやってるんじゃないか、みたいな。大笑
電話すごい楽しかったです、ツッコんでたら、後でMさんと電話してる時に横でいじけてたらしい(笑)
土曜一緒にバイトだから楽しみ…!


ってか、久々にお休みで妹とフィギュア観てたんだけど、高橋選手すごかったですね~!
岡山県出身で同い年なんで何かすごい応援してました(笑)
去年の成人式では同じ倉敷の友達が一緒に写真撮ったとかで羨ましい><

でも本当に観たいのは今日明日の女子フィギュアだったり。
このバイト始めて嫌なのは夜の番組が全く観れなくなった事だよね、録画してもどうせ観る時間が無いし
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活。 | Capricious diary | ふと見てみたら。>>

この記事のコメント

No.133
コラー!!シフト入れすぎだワタ●●ー!!!笑
だいじょうぶ??いっぱい栄養とって、お大事にね。。

なにげに携帯から見たんだけど、テンプレート超かわいいね!!
しかもプロフも見れるんだー…いいなぁ☆うらやましい(>_<)
面白い新人さんだと、多少仕事できなくてもイライラしないよね♪

そして高橋選手と写真…うらやましい…++
女子フィギュア見たかな??
安藤美姫ちゃんも浅田真央ちゃんもすごかったよね♪
2007-03-25 Sun 01:31 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.134
こめちゃん>
ありがとーi-238i-189
今はもう大分回復に向かってますi-228

そそ、私もこの記事書いた時にテンプレートの存在に気付いたの!
ついにココも携帯向けに作ったのね…!
プロフ以外もあるけど、私の怠慢d(コラ)
朝の新人さんは本当良い人だよ、楽しい♪

女子フィギュアはバイトで見れなかったんよねi-241
でもニュースでめちゃくちゃやってたし、昨日のエキシビジョンはバッチリ★
本当すごかったね~!
2007-03-26 Mon 09:23 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
