Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

ライブ行った★

基本ヒッキーなんで(爆)この年になってライブとか初めて行ったんだけど。
とにかく楽しかったです、しょーちゃんありがとね
とりあえず印象に残ってるのが広島弁とチャックが開いてたコト。大笑
MCが広島弁全開ですごく楽しかった!
ふと思ったんだけど、I原って岡山弁と広島弁が半々な感じだよね。
大学行ってるときにいっつも思ってた

で、帰りにMさんを驚かそうとバイト先にこっそり行ってみたら。
ウチらの前に赤い車が止まって。
…ん、赤い車?とか思ってたらYちゃんだし!
Mさんは色んな意味でびっくりしてたなぁ…ってかあたしもびっくりしたし。笑

あ、最近Yちゃんの日記が見たいだけにmixiをやりたい今日この頃です。(ぇ)
暇があったら誘い返しして下さい。大笑>Yちゃん


そだ、頼んでた伝勇伝のドラマCD着た~!
高校の時に誌上限定の通販があって、Mクン(そういや元気なのかなー…?)に教えてもらったくせにタイミング逃しちゃって買えなかったけど。
今回は買ったよ
ただ、聴く時間があるかどうか。。。
妹にいっぱいやってもらったCDとかも聴けてないのに><


バイト…は新人Uさんとは楽しいけど、それ以上に新人Kさんがやらかすやらかす。爆
レンタルDVD中身無しで返却受けて、しかもあたしが言うまで気付かない。
注意したら"私じゃないです!"って必死で否定。
それじゃあたしかUさんがやったっていう事??
返却伝票調べたら案の定Kさんで。
電話させたら違う人とごっちゃになってパニック起こして、挙句の果てには"上の者に代わります"とか言って、あたしに電話押し付け。
あたしが休憩中にK敷の課長さんから電話かかってきて、Wさんに言わなきゃいけないのに、あたしが聞くまで電話あった事も言わない。
しかも課長の名前忘れてるし、Wさん今日来ないの知ってるのに"Wさんはまだ来てません"とか言ったらしいし
Uさんは最初は"蒼空さんがピリピリしてる…!"って笑いながら言ってたけど、後半はUさんもピリピリしてた。大笑
加工も全然終わってないし、本当有り得ない!


あー…今日はMさんとUさんとだ!
久々に平和かも
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二連休♪ | Capricious diary | 復活。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
