Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

二連休♪

今月になって大幅にシフト減りました。。。
Wさん最近機嫌悪いのか何かわかんないけど、あたしら他のスタッフに迷惑かけるのは止めてほしい><
自分10時~1人でラストまでやってるけど、本当は良くないからさ、それ!
AMに言いつけるぞ
しかも朝のスタッフで新しいコが入るんだけど、面接が一時間以上とか有り得ない
そりゃ19歳で可愛いコだからねー?
何か別のバイト探した方がいいかなー…

そそ、昨日は地元の産業祭りに行ってきました★
去年・・だっけ、しょーちゃんと行ったのは?
とりあえずクレープが食べたくて。笑

その後イ●ミまで行ってたらYちゃんに見られてた!
何車の中から見てんの


まぁ折角のお休みなんでゴロゴロします。。。
久々にピアノの先生の所にでも行ってみようかなぁ
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また二連休。 | Capricious diary | ライブ行った★>>

この記事のコメント

No.135
ちょっぴりおひさしぶりですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Wさん、ネタつきないねぇ…。
機嫌悪いかと思ったらティーンエージャーへ邪(笑)な感情抱くし…http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

バイトのスタッフさんだけじゃなく、毎回チャットを邪魔して遠く離れてる私にまで迷惑が及んでるWさん、ある意味天才だーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-10 Tue 01:12 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.136
こめちゃん>
お久しぶりー!
っていうか、あたしの更新が最近不定期なんです。。。

Wさんはもういいです、辞めてくだs
そうよね、こめちゃんにまで迷惑かけられるなんてある意味すごいよね(笑)
でも、シフト減ってるからチャットする余裕も増えるかも??
2007-04-12 Thu 22:32 | URL | 佑里 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。