Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

また二連休。

…本気で辞めようか
5月に新しく有料老人ホームが出来るらしくって、親はそこを勧めてるんだけど…うーん
確かにミュージックベルの講師の資格取ったから活かしたいとは思うけど、やっぱ前の施設の事がトラウマ気味。。。
ってか、資格のお金振り込まないと!


そういや、夜にまた新しくバイトの人が入るんですけど。
すっっっごいらしいです。笑
や、こないだのバイトがあたし10時あがりのはずが結局2時になって、休憩も無くってお腹空いてたからMさんの奢りでジョ●フル行ったんだよね。
で、席探してたら誰かに手を掴まれて…誰かと思えば午前スタッフのTさんと新人のUさん。
どうやらカラオケ帰りで飲み直してたらしいです(笑)
しっかし、Tさんは飲んでたけど、飲んでないUさんのテンションが有り得ない
終止Mさんと"飲んでますよね?"ってツッコんでた(本当に飲んでないけどね)

あ…で、その新しい人なんですけど、体型がすっごいらしい。
Tさんがもうめちゃくちゃ言ってた!
…ってか、あたしその人多分心当たりあります、旦那さんとレンタルでよく来られるんで。。。
新人Kさんの事でまだ手一杯なのにどうすればいいんだろ

あ、新人Kさんですか?今だによくやらかしますよ、こないだなんてコピー機の電源を知らない内に落としてて、Mさんと2人で焦ったし><
あと、あたしが休憩してて何かしら食べてたら呼ばれるし(笑)
しっかし…外国人のカード作る時に「昭和84年」は無いでしょ!
ごめん、お客さんの前だけど本気で笑った…!!
日本以外の国に昭和とか無いから!
ってか、預かった身分証明書に西暦1984年って書いてあるんだから、ちゃんと考えて昭和に直して下さい


明日はバイト代入る♪
先月よりちょっと多かった
でも今月分から減りそうだから節約…!!
本当は青のPSPを買おうと思ってたんだけど(FFTのPSP版が欲しくって><)今月は化粧品も買わなきゃだし、我慢しよう
その代わり、今週末からのセールでPS2が安くなるから買おうかな★
DVDとか観たいし
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にやってみた。 | Capricious diary | 二連休♪>>

この記事のコメント

No.137
新人3人もいたら、佑里ちゃんなかなか辞められないんじゃない??
むしろWさんを追放しt(笑)

トラウマ…http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも全員オープニングスタッフだとしたら楽しいと思うよ★

私はバイト代入るの25日…まだまだ先です…お金ほしいわ…http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-13 Fri 05:22 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.138
こめちゃん>うーん…そうなんよね、締め出来る人がいないといけんし><
追放出来るものなら今すg(爆)

前の施設もオープニングスタッフとか言いながら、ほぼ某施設の職員が居たからねi-195
だからちょっと信用出来ないかも。。。

今日入ったバイト代は早速半分が教習とか親とか貯金に消えましたi-240
……ちょっと切ない。笑
2007-04-13 Fri 21:24 | URL | 佑里 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
