Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

アニメロビー

マイメロめちゃくちゃ好きで毎週見てたんだけど…ってか今も観てるけど(マイメロ枠だけね)
アニメロビー……つまんない
バラエティ部分かなりいらないと思うんだけど…ロビー&ケロビーもするのはいいけど、マイメロと別でやればいいと思った。
公式サイトのメッセージ見たら、やっぱりかなり不評みたいね

おかげでマイメロ観た後にちょっと寝ちゃうから、いっつもハヤテのごとくが中途半端にしか観られない!笑
ハヤテはまだ親がサンデー貰って帰ってるときに見てたんだよねっ。
彼氏にコミックス借りようかと思ってたら売られてるし。
…ってか、その後すぐ客に買われてるし。爆


あ、バイトはどうやらバイト希望のMさんはまだ決定じゃない…みたいで安心。笑
今の人数でも問題無い…事は無いけど、まぁ何とか大丈夫じゃないかな。。。

最近Wさんと全然会ってないから気がラク~
や、Wさん最近ほとんど新K敷店への応援で行ってるんだけどね、朝スタッフの話によると好きな人がそっちで出来たらしく…
朝スタッフに香水のつけ方聞いたりしてたらしいです。大笑
…もういっその事新K敷店に移ってしまえ。



明日でまたひとつ歳をとってしまいます…あぁぁ憂鬱だ
でも明日はお休み(にしたし)だし、ゆーっくり過ごせそうだから良かった♪
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HappyBirthday*** | Capricious diary | T児童館。>>

この記事のコメント

No.141
お誕生日おめでとうv-33
今日は彼氏さんとデートかな?笑

最近、年とるの早いよねー(´・ω・`)
2007-04-23 Mon 13:53 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.142
こめちゃん>
ありがとうi-80
うーん…一緒にはいたんだけど、果たしてデートなのかどうか(悩)

ほんっと早いよねー…気付けば30代になってるのかもね(凹)
2007-04-23 Mon 22:22 | URL | 佑里 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
