Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

HappyBirthday***

…や、あたしなんですけどね笑

とりあえず、かなフライングでありがとー
しょーちゃん、気ぃ遣わせてごめん、プレゼントマジで嬉しかった
今度お互いお金がある時に(笑)遊びに行こうね☆

みやちゃん、挨ばっちしキャッチしました!
あぁぁそういえば長らくログインしてなかったからホットメール消えちゃってたかも…!!
今度ヤフーメールか携帯から送るね
長々とありがとーう!

あとは地元の友達や文通相手からメール頂きました、有難う

あ、それから電話越しに彼氏の母親からお祝いしてもらいました笑

予定とは大分違ったけど、良い日になって良かった
別窓 | イベントとか | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<K敷っ子フェスティバル★ | Capricious diary | アニメロビー>>

この記事のコメント

No.143
遅くなったけど、誕生日おめでとう御座いますっ!
メールとかも送れずじまいで申し訳ないです。
仕事とかも色々大変みたいだけど、
お体に気を付けて頑張って下さいw
2007-04-25 Wed 00:40 | URL | つかさ #-[ 内容変更]

No.144
お誕生日おめでとうございます!
遅くなってすみません。(その前にお久しぶりです。笑)
覚えれないんでメモってたんですけど、
バタバタしてたらこんなに遅れて…。

僕も院生としての生活が始まりました~。
そして、学会にも出ることに。(←バタバタしてた原因。)
…という近況報告も兼ねて(笑)
2007-04-28 Sat 01:11 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.145
つかさ>
わーお久しぶり!
そしてお祝いありがとうi-80
つかさこそブログ見てたら大変そうだよね><
お互い頑張ろうねi-184
…そして、つかさの誕生日に送ろうとしてたプレゼントが未だに手元にありまs(コラ)

ムラタさん>
お祝い有難う御座います、そしてお久しぶりですー!
お元気ですか??
色々忙しくされてるんだろうなぁ…とは思っていたんですけど、院生になられてたんですね!
何だか院生になってもお忙しそうですね。。。
ムラタさんを始め、mixiでしか近況を見れない人が多々いるので、その為にmixiやりたいです(自分は更新しないだろうけど/爆)

2007-04-30 Mon 14:55 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
