Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

初学校初レッスン

今日は年明け初の学校でした。
そして素敵な実技日★


Euph⇒
H先輩のマリンバのレッスンが延びてるので、先生と「しあわせなら手をたたこう」と「大きな古時計」を吹いてた(笑Mたんとやってやれよ)
その後「Vocalise」の最初だけちょこっと吹いて、H先輩戻ってきたところで合わせ。
実は既に口痛かった。。。
で、合わせをするものの痛くて音が全然出ない(当たり前)
でも先生に
「久々じゃけ高い音出んかな?」って言われた。
だから口がいt(略)
気付かない鈍感な先生に続けて吹かされる(鬼だこの人)

とりあえず久々のレッスンってことでそこまで言われんかった。

Piano⇒
とにかくこの2週間ピアノに触れなかった事を切実に訴える。爆

なのに、いきなり楽譜を取られる(暗譜キタ)
多少あやふやだけど弾けるには弾けた。
間に合うかどうかを聞いてみたら全然大丈夫らしく。
再度あたしにはバッハが合う、ってすごい言われた(嬉しいんだか悲しいんだか)

でも一箇所だけどうしても上手く弾けなくて、やっぱそこがかなり不安。

Euph伴奏⇒
やっぱEuphレッスンより伴奏のが緊張。
久々でMたんヤバいってたけど、あたしのピアノには負けるよ★コラ

8分は大丈夫なのに、4分音符がかなりコケる…!
気を付けないと!!
あとは緊張しないようにかな。。。
ってか、先生のEuphに合わせるから緊張するんだって!


あと2(3回)で本番…!
必死で頑張ろっ!
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体調不良 | Capricious diary | 成人式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
