Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

K敷っ子フェスティバル★

久々にT児童館行ってきました!
児童館って普通のイベントにしても人が多いから、GW中の昨日はどれくらい来るのかと思ってたら……すごかった。

あたしの担当はくるくるレインボーってのを作るとこだったんだけど、準備もしなきゃだし、わかんないコがいたら教えてあげなきゃだしで、ものすっごいバタバタしてた。
くるくるレインボー、回したらめちゃくちゃ綺麗で
下にやったら花火みたいだった!
また写メ日記にでも載せます。。。

児童館ボランティア、今の二年生が時間合わなくって結局無くなっちゃったらしいんだけど、行ける時にはMたんが行こうと思ってるらしく。
あたしも予定が合えば(ってか朝起きられれば)一緒に行かせてもらおうと思ってます
やっぱ子どもっていいなぁ…♪


帰りはMたんが新K敷からバイト先まで送ってくれました!
"今日は先輩を振り回しちゃったんで…"
とか言って。笑
でも時間ギリギリだったから本当に助かったよ、Mたんありがと
途中でK岡でdプログラムの化粧水他諸々(笑)も買えたんで良かった!
……給料日までお金がかなりピンチになったけど


そだ、ちょこちょこまた誕生日のお祝いメールが着てます。。。
でも返せてないので、明日からの三連休で必ず返します
別窓 | イベントとか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<mixi戻りました。(ぇ) | Capricious diary | HappyBirthday***>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
