Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

mixi戻りました。(ぇ)

…え、先輩とYちゃんの日記が見たかっただけですが何か。爆
今度はあんまり更新しないと思います、じゃないとこっちが疎かになっちゃうからねっ。
亜樹がこないだmixiのコト言ってたけど、やってなかったのね。
とりあえず招待してみた。笑

ムラタさん、華暁ちゃん(つかさ)、マイミク再登録ありがとね★
"お帰り"って言ってもらえるのは何か嬉しいよねv


あ、バイトですが。
GWはやっぱり疲れる……!!
WiiとかDSとかWiiとかDSとかPSPとか売れてますよ、かなり。
あたしはとりあえずDVDの為に一万円台切ったPS2を買おうかな。。。
携帯ゲーム機は確かに欲しいけど、空いてる時間もそんなに無いしねぇ?
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近。 | Capricious diary | K敷っ子フェスティバル★>>

この記事のコメント

No.146
あっ、お帰りとは言ってないですね。
お帰りなさい!
…って、ここ(ブログ)だとお帰りにならないですね(笑)

最近日記書いてなくてすみません。
ちょっとごたごたしてて…。
その内容は書けないですし。
どっかにネタが転がってないかな~?(笑)
2007-05-07 Mon 23:55 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.147
ムラタさん>
ありがとうございます(笑)
確かにここで言ったら何か違和感ありますよね。

うーん…ネタは私も欲しいです(ぇ)
いざ書く事を探そうと思うと難しいですよね><

いえいえ、忙しい時は無理に書かなくても大丈夫ですよ!
ムラタさんの過去日記も読み終わってない事ですし(^^;
2007-05-09 Wed 16:12 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
