Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

最近。

更新少なくてごめんなさい
パソ開く回数が極端に減ってます><

最近の近況。。。

*おんなじ日に前職場の職員さんと利用者さんに会った!
彼氏と本屋に寄ったところ、
"あれ…やっぱり・・?"
って声が近くでするんで、見たら厨房さんのTさん(…だっけ?/コラ)
厨房さんはこっち側の介護スタッフとは違って皆さん優しかったので(N井さんとか元気かなぁ…)
気まずくもなく普通に世間話を。
とりあえず4月に新しい職員さんが入ったので、ようやくあたしが辞めて以降新しい人が増えたらしいです。
や、それまでも入ってたらしいけど、あそこの実態を知って辞めたらしいからね!爆

その後帰り道に犬を散歩しているおばあちゃん(…って歳でも無いか)を発見。
…って、I岡さんだし!
I岡さんは手先器用で色んな事を教えてもらってましたv
本当はもうデイを利用する必要無いんだけど、病院の先生に無理言って、デイに通えるようにしてもらってるらしいです笑
最初わかんなかったみたいだけど、思い出してもらえた
I原にはこの6月に2つ程施設が増えるんだけど、どうやら利用者さんもちょこちょこそっちへ移る予定があるらしく。
今も職員の人間関係とか見ていて大変そうらしいです


*バイトネタ(笑)
Yさん(最早伏せなくても)と監視カメラを覗き、どうやらWさんは立ち読みとかでも無駄にバイト代を貰ってる事が発覚。
もーどうでもいいや

GWがかなり忙しかったせいか、最近は結構のんびり…や、暇です。笑
でももうすぐオンラインクーポンあるからレンタル増えるかも><

元I原店のスタッフだったKさんが
"オレ、またG●Oにお世話になるから"
とか言ってたからちょっと喜んでたら駅家の方だった
まーいいや、新人Kさんよりは仕事出来るけど、やる気無いし、レンタルに至っては駄目だし
…R店長が後悔しないといいけどね!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分だけでも涼しく。 | Capricious diary | mixi戻りました。(ぇ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
