Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

気分だけでも涼しく。

最近あっついのでテンプレだけでも夏仕様☆
青系だしドットが可愛い


…悔しいのでどっちにも書くんだけど、財布落としました。
ほんの数分の出来事で、すぐ気付いて戻ったけど無い
警察には届け出したけど多分アテになんない。。。
お金はそんな入ってなかったけど、免許証とかカードが入ってたのがイタい。
再発行にもお金かかるし。
あぁぁあたしの馬鹿


ってな訳で出費も多いし、バイト増やそうかなぁ。
昨日久々に会った友達が某スーパーの薬局に行こうかと考えてるみたいなので、あたしはその上の階の100均に行こうかと思ってます笑
だって、近くの100均は時間が今のバイト先と被るし><



……誰か愚痴大会しませんk(しない)
別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰してました | Capricious diary | 最近。>>

この記事のコメント

No.148
愚痴大会しますk(ヲイ)
ワ……ベさん??笑

免許証痛いねーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-24 Thu 15:48 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.149
やぁやぁ。ご無沙汰(すぎるだろ・死)
あまりにもご無沙汰すぎて自分のハンネわかんなくなってたよーw
元気にしてるかぃ?てか覚えてる...??
私はねー、お仕事辞めました(テヘッ・痛)
今はチョット気ままにフリーターやってるよ(^^
いつの間にやら彼氏サン出来たのねー幸せそうで何より②(何様)
財布落とすと大変だよね;カード止めたりとか色々さぁ。今年の厄を一緒に落としたと思ってここはひとつ(何まとめ)
2007-05-29 Tue 21:27 | URL | 真名 #SFo5/nok[ 内容変更]

No.150
こめちゃん>
ワタ…ベさんです。笑
あ、でも最近↑の人関連で面白い事あったのよ☆

免許証返って来たけど、結局間に合わず返還i-241
お金が…!


お姉ちゃん>
わ、わ!お久しぶりです…!!
って、私のコメントも間が空き過ぎです。。。(1ヶ月振り/爆)

そういえば年賀状にお仕事辞めるとか書いてましたけど、辞めちゃったんですね><
彼氏の事とか↑の事とか話しようと思って、ちょこちょこメル打ってたんですけど、打っては寝て…そして保存してなくて気付けばいつも真っ白に(--;

お財布は本当大変でした。。。
ただ、お金も含めて全て無事に戻ってきたので、免許証以外は被害無くて良かったです^^

…また近々メールさせて下さい!
寝ないように頑張ります。笑
2007-06-26 Tue 13:08 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
