Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

ご無沙汰してました

1ヶ月以上振り…かな??
基本的にFC2のブログはパソからの更新なので、パソ触ってない最近は更新がご無沙汰でした。

…って、mixiも携帯でロムってるだけで更新全然してないけど

そろそろネット離れかなぁ。。。
通販とかメールとか探し物する時はちょこちょこ使うんだけどね


こめちゃん、お姉ちゃん、コメント有難う御座います&返せてなくてごめんなさい
これ書いたら返信します><


★近況★

・財布見つかった!
でも、ディオの店員さんがずーっと持ってたらしく、免許証の再交付手続き後に警察から連絡がきました。。。
本当意味わかんない

・休みが無い!!
今月のお休みは四日でした
二連休だったはずの日曜も急遽入る事になったし…
マジで体調崩しそう…ってか最近崩してるけど。

・バイトがね…
↑の事もあるけど、新人Kさんが仕事を覚える気が無くってしんどい
…もう四ヶ月以上経ちますよね?
同じ時期に入ったUさん、それどころか約二ヶ月しか経ってない朝のIさんの方が仕事出来るらしいんですけど。
それなのに"週休二日の4時間労働がいい"だの、単価訂正とかのレシートは貼らなくなったし。。。
正直辞めてほs(略)


来月は早めに×とか付けて休もう…!
いくら何でも身体がもたない
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こめちゃんからのバトン★ | Capricious diary | 気分だけでも涼しく。>>

この記事のコメント

No.151
ひさしぶりー!ぜんぜん更新ないから心配したよー!
メールしようかと思ってました。笑
よかった復活して☆(≧∀≦)

私も5月後半~6月の中盤は実家に一度帰省した以外はぜんぜん休みとれませんでした;
体調崩して欠勤した人の代わりに一日ランチ・ディナー通しで5連勤とか6連勤とか……わーい★
佑里ちゃんも体調崩しちゃったし、次に倒れるのはあきらかに私です。笑

新人Kさんがもうちょっと仕事覚えてくれれば、佑里ちゃんの負担も少なくなるのかな??
早く仕事できるようになってほしいね。。。
でも覚える気がないならクビにしちゃってもいいんじゃないのかなぁ??^^;

うちは40代の新人Nさんに仕事教えるのがチャイ姉さんだから、たぶんこれ以上育たないと思います。笑
最初のころよりだいぶ仕事できるようになったみたいだけど。
2007-06-26 Tue 18:19 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.152
こめちゃん>
お久しぶりー!
わーごめんね、ご心配おかけしました!

5連勤、6連勤……仲間だね★笑←笑えないよ
絶対こめちゃんも倒れるよ、私が保証します+(いらない)

Kさん…仕事出来るようにならないだろうね。。。
ほんっとやる気無いから、覚えて欲しくても教えられない><
でも辞めさせるのはWさんの仕事だから、本人に辞める意思が無いと無理なのi-241

仕事教えるのがウワサのチャイ姉さん(笑)なの??
うーん…成長は望めないねぇ。
ってか、どんな教え方するのか気になる><
2007-06-28 Thu 14:18 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
