Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

こめちゃんからのバトン★

【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい方5人の
名前を書いてビックリさせましょう♪

…って事ですが、特に回すお友達もいないので笑


①外見でのタイプを教えて下さい。

カッコ良い人

嵐の櫻井クン好きです
あとは、チュートリアルの徳井さんとか

外見だけなら好きな人いっぱいいますよ

②内面でのタイプを教えて下さい。

優しい人ってのが第一条件!
やっぱり自分が頼れる人、安心出来る人。

…とかいいながらあんまり頼ってないかもしれない自分

で、趣味合ったり面白い人だといいな

③恋愛対象はいくつカラいくつマデ??

自分の±5歳。
って…17歳はちょっと。。。
しかも昔30歳くらいの人好きだった事あるし笑
アテになりません。

④無口な人と喋る人はどっちが好き?

無口でも傍にいて自分が気にならないならいい。
でも喋る人の方がいいかな(お喋りは×)

⑤異性のどんなトコに弱い??

自分を「女のコ」として見てくれる事。
危ないから~って帰り送ってくれたりとかね

あとは自分の前で弱いトコ見せてくれたりとかしたら、思わずキュンってなります笑

⑥異性にされて、もしくは言われて嫌な事は??

↑と逆ですよね、女のコ扱いされない事。

⑦好きな人が出来るとどんな行動を取る??

周りが見えなくなる→暴走する(爆)

⑧積極的??消極的??

かなり消極的です。。。

⑨告白する?されたい?

そりゃされたいよね~


まーこんな感じです。
ってか、コレ見られたらからかわれそうだ
…もし見たら自分も答える事!(強制)


こめちゃんバトンありがとね
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休みが欲しいんです。 | Capricious diary | ご無沙汰してました>>

この記事のコメント

No.153
バトンやってくれてありがとう♪
私も櫻井翔くん好きー!!
でもリーダーが一番ツボです^^
つか、30歳くらいの人が好きだった昔の恋愛がすげー気になります★笑
2007-06-29 Fri 18:48 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.154
こめちゃん>
いえいえ、こちらこそありがとーv
リーダーは確かに色んな意味でツボだよね笑
相葉くんもタイプじゃないけど、面白いトコは好きv

30歳…はある意味思い出したくない過去です。。。
いつかまたチャットでも出来たら話すよっ。
2007-07-01 Sun 14:43 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
