Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

お休みが欲しいんです。

昨日バイトに行ってみたら、また見事にシフト埋まってました、わぁい★爆

「来月は俺半分くらいはI原店に来れるから」

↑Wさんが言ってたけど、既にシフト半分くらい決まってて、一日しかいなかったんですけどね!
うん、きっと後半毎日来てくれるんだよ!

…ってな訳でもう強行策です。
特に用事は無いけど、合間合間に×付けてみました。
前はMさんが別のバイトあるから気ぃ使って付けなかった金曜日にも付けちゃった…!
もうこうでもしないと倒れる。
昨日とか頭痛薬一回じゃ効かなかったし

シフトといえばUさんがブチ切れて大変でした。。。
KさんよりはUさんに入って欲しいけど、やっぱりUさんは朝の人間だから難しいんだろうけど…
夜に入りたいんだったらきっぱり夜だけにするべきだと思う。
そしたらいっぱい入れるし、朝よりは時給良いし、Kさんもいらなくなるし←


そそ、携帯変えた!
前は十ヶ月で安くなってたのに、今は一年経たないとお父さんの会社割が効かなくなってた
でも会社割で7000円も安くなっててびっくり。
ちなみにP904iです、あとピンクとホワイトが一台ずつしかなかったから焦った…!
今日行ってたら間違い無く売り切れてたしっ。

そして、昨日晩YちゃんとMさんとご飯食べに行ったんだけど、みんな携帯変わってたっていう(しかもみんな会社違うし)


…よし、そろそろ準備しないと!
明日は(×付けたんで)お休みです
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと。 | Capricious diary | こめちゃんからのバトン★>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
