Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

やっと。

車買います
先月でやっっっと車校のローンが終わったのと、やっぱりこれから夏になると夜更かししてる人が多いので、流石に1人で自転車で帰らせるのは不安みたい
確かに最近あたしも彼氏と一緒に帰れない日は不安になってきたんだよね

新車…はどうせぶつけるし高いし、中古車…は前の人の使ってたので変な癖とかあるから、って親が反対。
って事で昔から親がお世話になってるとこで新古車探してもらう事になりました。

…いっこ不安なのは、前職場辞めてから半年以上運転してない事かな
お母さんMTだし(あたしAT限定なんで)お父さんはすぐ遊びに行くから乗らせてもらえないし
うーん不安だ。。。


バイトはUさんが夜に完全に移ろうか検討中で期待大
Kさんはいまだにロクに仕事出来ないくせに
"あたし、週休二日で15万は貰いたいんですよねぇ~"

…殺ってもいいd(駄目)
ってか、バイトじゃ無理だって!
正社員探せよ、ってか今まで正社員なった事ないとか痛すぎる
良いトシ(只今32歳)して、これからどうするんだろ。。。
まぁ、Uさんが夜にきたら、自動的にシフト減りますから
今とかMさんが水~金はコンビニのバイトあるの知ってるくせに×付けるわ、あたしが先に付けてるのに付けるわ
Uさんきたらどうぞ好きなだけ休んで下さいね

今日もそのKさんとラスト。
しかもセール準備とか、あたしが先に死にそう
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新古車って。 | Capricious diary | お休みが欲しいんです。>>

この記事のコメント

No.155
新車?!いいなぁ~(笑)確かに深夜女の子ひとりは危険だよね。。
だいじょぶ、私は免許とってからもう一年近く運転してませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Kさん殺してもいいでs(笑)
確かに東京とかじゃないと週休二日で十五万以上は厳しいよね…。
ほんと、正社員になれよ!って思っちゃうねぇ…大津とか(ォィ)
2007-07-07 Sat 00:32 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.156
こめちゃん>
そうなんよ!買うまで長かった…!!
周りの友達が全てにおいてお金出してもらってる中、あたしは車校も車もローンで自分で払うから、なかなか買えなかったんよねi-195

わーい、じゃあ許可出たから早速殺r(コラ)
最近正社員じゃない人多いもんね、結婚してる女性はともかくKさんとか……
そうね、大津も正社員なれよ!…ってなれるの??笑
2007-07-10 Tue 09:22 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
