Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

新古車って。

すごいのね~
色んな費用込みで○○○万円(何で伏せた)いってなかった!!
しかも展示もしてなくって、本当に運ぶのに走らせただけらしくって。
早くて来週の火曜日に我が家に来ます・・楽しみ~

ちなみにMOCOのレイクブルー(淡い青)です、やっぱり青かよ!なんてツッコまないで下さいね笑
最初はMRワゴンの予定だったけど、MOCOの方が早く見つかったので。
でもどっちもどっちだしねっ。

これから3年間のローン払いの予定なので、バイト代がいつもより多く入った今月は、早めに通帳に入れとこうと思います
や、勿論その間にちゃんと就職出来たら一気に払いたい け ど!
保険もお父さんが言い訳ばっかしてちゃんとやってくれなくって…
キレたお母さんが別にしちゃったので、余分にかかります…うぅぅ


そういえば、バイトの新人さんが再来週の火曜辺りから入るという話。
しっかし高校中退のずーっと派遣って……何だかなぁ。
まぁ結婚してるみたいだから正社員じゃなくていいのかもしれないけど。
いっこ上でもう結婚してるんだぁ…あたしはもう少し自由でいたいな(笑どうでもいい)


あともう少しでしょーちゃんと久々にデートだ
別窓 | つぶやき | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うーん…… | Capricious diary | やっと。>>

この記事のコメント

No.157
「え」でわかるかなあ!?…わかってくれるッて信じてる!!!(笑無茶言うな)
コッチは更新されてるのね(笑)これからも覗き魔発揮しちゃうんだから(・▽・)+゚

...車の色見て「あーやっぱり青かよ」ッて思ったなんて言えない(((´・ω・)
2007-07-19 Thu 09:55 | URL | え #mZ/5EvT2[ 内容変更]

いぃやぁあぁっ!!
ゆりっぺお久し振りっ!!(≧▽≦)ノシ゛元気?
久々の再会を喜びたい所だけど睡魔…が…ぐぅ←コラ
今回訪問したのはホムペ移転しましたので連絡を…(^_^;)
まだ8でねばってる小松です!………………………………ゴメン…ι
彼氏できたのねーんvうふふ(=v=)これから私が未読だったゆりっぺのブログをたっぷり読んで行きますわ!!
ではまた☆彡
2007-07-20 Fri 02:00 | URL | 小松 要 #-[ 内容変更]

No.159
えさん>
どうも初めまして、こめちゃんのブログでたまに拝見しておりm

……ごめんなさい、わかってます笑
こっちは更新してるの、ってかm(略しすぎ)は色々書きづらくってさ~…
えさんのトコにもコメント書こうとしてたけど、いつも直前でビビって書けなくなる小心者ですi-195

言えないって言ってるし笑
やっぱり青ですi-175

かなさん>
わ、わ!!お久しぶりです!!

わざわざ、移転のご連絡有難う御座いますi-184
…というか知ってました笑
かなさんのサイトちょこちょこ覗いてました、小説は勿論ブログも☆
移転を知って、掲示板に書き込みしようと思ったら、私も睡魔が……←

かなさんのサイト見てたら、あぁ…まだまだ8もいいなぁ…っていうか●イスコとかア●スコいいよなぁ…って思います笑

また後日サイトの方に遊びに行きますi-237i-178
2007-07-20 Fri 13:57 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.160
ぎゃふんっ=3 色々見られてたのねっ!!は、恥ずかしいっ!!←オイ
そいやぁ、恋愛なんとかって占い(?)やってみたらゆりっぺと同じ判定が出たよι理想の相手も同じ!!笑 確かに彼は面長でがっしりしてるけど!!笑 会社で爆笑しまくった私でした♪
またちょこちょこ覗かせて頂きや~す(^▽^)ノ
2007-07-20 Fri 23:37 | URL | 小松 要 #-[ 内容変更]

No.161
かなさん>
だって定期的に見ないと萌えが補給できないんですi-175
占い、おんなじ判定が出たんですか!?
じゃあかなさんと私はライバルでs(黙って)
はい、またちょこちょこ遊びに来てやって下さい♪
2007-08-01 Wed 13:35 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
