Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

うーん……

気付いたらいっつも久しぶりなんだよね
こんなんでも覗いてくれてる方すみません


最近の近況は
*やっとMycar通勤
*彼氏と花火大会へ→結局Kさんに仕事任せられなくって、心配で様子見に行った
*某中国人のお客にイライラ(意味わかんないから)
*新しくバイトのコが入った!でも超★天然です笑
*Wの勝手さにいい加減頭くる(前から)

そんな感じです←ぇ
過去日記になるけど、暇を見計らってぼちぼち更新します。。。


や、最近PS2を買ったんで、久々に引きこもり生活です笑
以前貰ったPS2は初期のだったんで、読み込み遅いし、最近出た分は読み込めないとか聞いたしね
今は妹と幻水4をプレイ中。。。
評判悪いみたいだけど、やりだすと結構楽しい♪
テッドいるしでも性格わr(略)
もうすぐ終わるんで、次は5買おうかな~??


AMにシフトの件で言われたのをきっかけにどんどんお休み貰ってます
週二日休めるのって幸せ…
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幻水5クリア! | Capricious diary | 新古車って。>>

この記事のコメント

No.162
おひさしぶり(≧▽≦)ノシ

私は某中国人のバイトに日々イライライライライライライライラですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2007-08-12 Sun 19:40 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.163
あれっ!?こっちに書いてるんですね!
ゲーマーっぷりが健在のようでよかったです(笑)
僕も先日久しぶりにゲームしました♪
2007-08-15 Wed 00:03 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.164
こめちゃん>
お久しぶり!(本当にな)
あぁ、例のチャイ姉さんだね笑
あたしも今度ここに書こうと思ってます。。。

ムラタさん>
ゲーム三昧でコメ返しまで遅れてすみませんi-195
mixi復帰してもメインはこっちなんですよー
…って、全然書けてないでs(略)
2007-08-24 Fri 16:00 | URL | #Bc5s7gBI[ 内容変更]

No.165
↑ってかあたし名無しだわ笑
2007-08-26 Sun 11:24 | URL | 佑里 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
