Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

体調不良

冬ってどうも体調崩しやすいよね…とか思ってる今冬何度目かになる風邪をひいた今日この頃です。

多分成人式……??がヤバかったのかな。
最初インフルエンザじゃないか、って親に言われたけど、予防接種してたから大丈夫だったけど。
って、予防接種しててもなるものはなるらしく。
……意味無いじゃんっ!


水曜は学校休みだったけど、T児童館のボランティア行けなかったなぁ…
館長さんにはかなり申し訳無い…!
Kちゃんに頼もうと思ったけど、またドタキャンされてもねぇ(by.旧日記)


今日も音療だけ、しかも紙にまとめるだけだからいいや、とか思って休んだんだけど、Mちゃんとの合わせが……!!
ごめんね、しょっちゅう体調崩す先輩で、試験まであとレッスン3回しかないのにねっ
補講あって良かった、Euph。
それでもレッスン回数足りてんのか、って話なんですけど。


あ、年賀状効果バッチリでした(何)
亜樹からはラヴレター(勘違い)貰っちゃったし、つかさからもメール&年賀状着て元気なのがわかったし、はるかさんとこにも無事届いてたらしいし、あいりちゃんからもお返事着たしvv
住所がすぐ確認出来なくってお姉ちゃんとかなさんに出せてないのが申し訳…!
寒中見舞いになるけど、住所確認出来次第送らせて頂きますね!(見てない)


今アクセスログ見たら懐かしの方の足跡があってちょっと嬉しくなった佑里でした★
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニューイヤーコンサート♪ | Capricious diary | 初学校初レッスン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
