Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

バイトの新人さん。

っても、入ってもう一ヶ月になろうとしてますが。
もう入って半年になるのに全然使えないKさんがいるもんで、そんな期待してなかったんだけど。



……ふっつーに仕事出来てます。
ってか、そうだよね、本当はこんな感じで覚えていってくれるんだよねっ。
いかにKさんが出来てないか……!!泣

いっこ上でもう結婚してて、しかも可愛らしい容姿してて羨ましいなこのy(略)

ただ、ものすっごく天然です。笑
Kさんの失敗は何回もやってるような事をやらかすからイライラするんだけど、Tさん(←あ、新人さんね)の失敗は有り得ない事をやらかすからおなか痛い。笑
返却中に真面目な顔して呼ぶから何かと思ったら、
"ものすごいお手洗い行きたいんですけど…!"
とか言うし、新品の商品を頑張ってスペース空けてまで中古の棚に置いてるし…
他色々ありすぎて書けないです笑


まぁ、何だかんだで一部除いてバイトは平和です
っていうか、Wさん辞めるの?マジで
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々映画! | Capricious diary | 幻水5クリア!>>

この記事のコメント

No.166
いいなあ可愛い新人さんvv
ほんとうらやましいぜこのやr(略)

えっWさんやめるの??!ついに??!!
おめd(コラ/笑)
2007-08-27 Mon 16:14 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.167
こめちゃん>
ねー、いいよなマジでこのy(もういいから)

正確にはまだわかんないけどそうみたい。
やったーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!(長)
2007-09-05 Wed 07:52 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
