Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

幻水5クリア!

妹が就職試験で一旦帰ってる隙に、自分だけちゃっかりエンディング見ました ご め ん 

さすがに部屋⇔パソコンの往復を繰り返して頑張ったせいか、108星揃ってベストエンディングでした、わーんリオン生き返って良かったよー!
戦闘もまた6人編成になってたし!
1に出てたキャラも出てたね~
…って事は幻水シリーズの流れって、4→5→1→2→3?
だったらルックとか出してほs(略)

あー何か久々に1、2がやりたくなった!
PSP新色出るし、この際買っちゃおうかな。。。
サクラ大戦1、2もやりたかったりするし
あーでもPSP買うとしたらFFT や り た い !


ちなみに今はラプソディアやってます。。。
久々のシミュレーションRPGはめんどk
しかも属性とかって面倒ね!
暫くしたら放置になりそうな予感…
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイトの新人さん。 | Capricious diary | うーん……>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
