Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  163

決算でした。

…6連勤で決算付き合わされるのはマジでしんどいと思いました。

この日は途中からずーっと頭痛くって、でもTさん来るの9時だから我慢してたんだよね。
そしたらWさんが"休憩行っていいよー"とか言うから、キリ良いとこまで仕事していざ休憩!とか思ったら、

エリアマネージャーご登場。…&H店長とN店長。笑

こんなんじゃ休憩行けなくって…でも頭痛酷すぎて泣きそうで(ってか泣いてた)
無理にでも行け、ってMさんに怒鳴られて泣き泣き事務所へ。
Wさんに必死で訴えて、無理矢理ご飯口に運んで車でちょっと横になりました。

…車があるって素晴らしいねっ!(使い方間違ってます)


薬飲んだおかげで少し頭痛も治まったみたいで、いざ決算!
4人で本数えるはずが、Uさん急遽お休み。
頭痛が酷くて熱がある、って話だったけど、どうやらズル休みっぽいです。。。
まぁ、今日も仕事って親に嘘ついて子どもほっといて男と遊びに行tt(略)

こないだ本数えたせいか、Tさん数えるのめっちゃ早かった。笑
あたしは頭痛が戻ってきたせいかしんどくてしんどくて
ってか、その他コミックスとかマニア雑誌の辺りは返送なり整理なりしないと駄目だよねっ。

とりあえず二時過ぎた時点でエリアマネージャーご一行はご飯食べに。
あたし達バイト組は帰らせてもらいました。。。
で、帰りにWさんが"小口から落とすから"って一人千円ずつくれたんだけど…
ま、嘘だろうね(爆)
こないだの決算の時もあたし+朝のスタッフにエリアマネージャーから、ってご飯代くれたけど嘘だったし
これで評価が上がるとか思ってるのかなぁ…
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<劇場版! | Capricious diary | 久々映画!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
