Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  164

劇場版!

エヴァの劇場版が早く観たくて仕方ないです、でも給料日前でお金g(略)
ってかあたしは無事イ●ンまで辿りつけるんだろうか。。。
仕方無いじゃん、フ●グランとか上映無くて、一番近いのココなんだもん
mixi内のコミュとかでもネタバレしてて、ものすごい見たい衝動に駆られます…が、再来週まで我慢我慢


彼氏からのメールで知ったんだけど、ようやくサクラ大戦DSの内容が明らかになってきましたね!
今度のサクラは全シリーズ総動員のRPGとか。
RPG…か、まぁDSでやるんならそんなもんか。
単なるADVにならなくって良かったし
何にせよ、今後の展開に注目したいよねっ。
ってか、サクラ出るんだったら展開したいからバイト辞められない笑
来週のパチンコの方は映像には萌える(爆)んだけど、何ていうか。。。
…むしろ、エヴァスロ特典のエヴァンソウコウが欲しい大笑

来月に出るFFTA2も欲しいし、今月出るPSPの新色も欲しいし…
あぁぁお金が無い
ただでさえ、秋~冬服にお金がかかるのに
でも、今年は車がある分去年よりは重装備しなくても大丈夫かも。
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愚痴かヲタクネタどっちがいいですか | Capricious diary | 決算でした。>>

この記事のコメント

No.168
久しぶり! 元気ですか~?
劇場版エヴァに行かれるのですか!
行ったら感想楽しみにしてますw
私は一度行った身ですが、もう一度行こうか財布と相談中です(笑)。

サクラのDSがやっと内容が明らかになったね!
5月の武道館ライブの時には
「RPGです。7月に発表します」
って言ってて結局9月に伸びてしまいましたが(苦笑)。
流石に帝都・巴里・紐育のメンバー勢ぞろいの新作だと難しいんだろうね~。
発売が目前に迫ったパチスロも楽しみですねw
同じ発売日にはPSPでFF7(クライシスコア)も出るし、
金銭面がとてもつらい時期です…(涙)。

季節の変わり目なので体調を崩さない様、
バイト頑張って下さい! 応援してますw
2007-09-09 Sun 00:48 | URL | つかさ #-[ 内容変更]

No.169
つかさ>
わ、お久しぶりです!
そっち見てるとブログの更新が少なくなってたから、色々疲れてるんだろうなぁ…って心配してたよっ。

そそ、劇場版エヴァは私はもちろん彼氏もかなり行きたがってる(笑)ので、必ず観に行くよ~!
そしたら、そっちに語りにいk(いらない)

サクラDS、7月発表だったんだ?
春発売予定ももしかしたら夏とか秋…とか??
サクラのパチンコソフトは頑張って展開した甲斐あって予約がちょこちょこ来て…あたしが予約出来ませんでした。笑←笑えない!
FF7も同梱版の対応に追われそう…!!
とりあえず同梱版より新色のフェリシアブルー(だったかな?)が気になる><

長々ありがと!…で、長々とごめんねっ。
2007-09-11 Tue 06:57 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
