fc2ブログ

Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No  165

愚痴かヲタクネタどっちがいいですか

って、こっちならどっち書いても問題無いけどねー
mixiは身近な知り合いとか見てるからあんまり下手な事書けない


…とりあえず、
バイトマジで辞めていいですか

W…あーもうブタナベでいいんじゃねぇ?←コラ
アイツマジ最悪っ。
FF7…アドベントチルドレンの発売日前に展開が出来なくって、例の仕事出来ないKさんとMさんのシフト変えたんだよねっ。
別にKさんは文句とか言ってた訳じゃないし、Kさんと仕事が嫌で変えた訳じゃないのね。
でも、その日に限ってWがきやがって
店に入るなりひとこと。

「アイツ(Mさん)何でおるん?

どうやら、前日にMさんが調子悪くて休んで、一人でさせられた事を根に持ってたっぽいよ★笑

で、もうこの後がすごいすごい。
Mさんにはもう帰れとか言うし、あたしには30分位説教。
気まずくなったら新人Tさんのとこに言ってくだらない会話。

↓説教(ってか説教にもなってなかったけど)の一部↓

「何でオレに言わずに勝手にシフト変えたん?」
→理由があって個人で話し合って変更するのは別にいいと思いますが。

「こんな事して責任者にバレんと思った?」
→いえ、あなたどころかタイムカード見たら他の人でもわかりますけど

「あんまり責任者に隠し事せん方がいいよ?」
→すみません、隠し事いっぱいです★爆


最近も最近で
「言いたい事あるんなら言ってみ?正当な理由なら聞くから」
とか
「シフト増やしてほしいんだったらそれなりにきちんと仕事してもらうから」
とか言ってきた。。。
……お前が言うな。


大体、アイツここ辞めるとかいいつつ辞めてないのは次のとこが決まらないからでしょ?
Mさんの免許が~とかお前に関係無いから。
あと、朝に来て一旦帰って、夕方までこないのに、退勤押さずに帰るし、休憩なんてもちろん押す訳無い。
そりゃあたしと同じくらいの出勤日数に減っても23、4万もらえるはずですよね!爆
すげーよね、コレ社員さんより多いんじゃない?笑
↑こういうのってどこに訴えたらいいんだろうね?
コレで何も調べずに普通に給料渡してるG●Oはおかしいから、違うとこに言った方がいいんじゃない?

お前が辞めないんなら、夜スタッフ(一人除く)みんな辞めますから。
でもこのまま辞めるのは悔しいから、お前より早く次の仕事見つけて言ってやる!



……愚痴ってすみませんでした
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれー? | Capricious diary | 劇場版!>>

この記事のコメント

No.170
ブタナベひどいね…!!
タイムカードの件はバイトみんなでエリアマネージャーとかに訴えたほうがいいんじゃない?!
ぼったくりだよ!犯罪じゃん。お金のことは許せません!!=3

ほんとひどいねブタナベ…。
佑里ちゃん大変だねi-241
2007-09-19 Wed 14:18 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.171
うーわ。
どこにもいるけど「○ねばいいのに」な最悪な野郎。
次のトコ探して先に辞めてしまえ(はぁと)
目の前にいたら佑里ちゃんのかわりにブン殴ってやるんだけどな(笑)
愚痴れる場所があるなら愚痴っちゃえ★
私も影で愚痴りまくりだよ♪...ってどぉんだけぇーw


ねーねー。良かったらmixi招待状ちょーだい(笑)
久々のカキでこんなコトいうと「それ目当てかよ!!」て思われそうだけど、決してそんなわけでわッ!!!!!
...て弁解すると怪しさが増すのは何でだろー
2007-09-20 Thu 10:16 | URL | 真名 #SFo5/nok[ 内容変更]

No.172
こめちゃん>
だよね、酷いよね><
ただ、エリアマネージャー程アテになんない人もいない。爆

でも給料の件は本当腹立ってます、昨日も一昨日の朝から昨日の晩まで休憩無しでタイムカード打ってるんだよ!http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もー言ったらキリ無いよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-22 Sat 10:50 | URL | 佑里 #-[ 内容変更]

No.173 佑里
お姉ちゃん>
お久しぶりですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当最低な人で、毎回最低ぶりについて朝スタッフと議論してます笑
もう愚痴りまくってますよ、家族とか友達とか!

mixi、お姉ちゃんを招待しようかと思ってたんですよ笑
でも忙しくてやる時間が無さそうな気がしてたんですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お姉ちゃんが招待して欲しいなら是非★
またメールしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-22 Sat 11:03 | URL | #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |