Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

ニューイヤーコンサート♪

ニューイヤーコンサートに参加してきました☆
ってか、アンサンブル発表を吹奏の時間にするってたのに、それがなぜかこの時になってた訳で。
おかげで休日も学校…

ちなみに「ユーモレスク」吹きました、Euph四重奏
やっぱ1人だけ金色って辛い……!!!
出来…はまぁすごい良いとはいかないまでもなかなか?
ってか、Mちゃん超お疲れ!
あたし3rdで途中からメロディだったんだけど、その後1stのMちゃんはオクターブ上でおんなじメロディ吹いたんだよね。。。

でも楽しかったー
F先輩とも久々に一緒に吹けたし!

あ……でもコレ提案した当の本人(※O先生)が忘れてるってどういう事だよ!
一回見てくれるとか言ってたのに
まぁ忘れてるんだし事後報告でいっか★爆

そしてEuphパートで新年会やるってのは本当なのかな?
多分これも言うだけで忘れてるんだろうな(笑)



あ、この後「THE有頂天ホテル」観に行きました!
めっちゃ面白かったー
会場内にも絶えず笑い声が聞こえてたっていう。
詳しいことはしょーちゃんお願いします。
ほら、日記のネタあげるよ(大笑)


…ちなみにコレ昨日の事です、だってレイトショーだったから帰ったら15日だったんだよねっ(眠かったー!)
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピアノリハ。 | Capricious diary | 体調不良>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
