Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

ありえない。

Wさん辞めたからって好き放題するんじゃねぇよ?

…最近Wさんが辞めてKさんがかーなーり調子のってます。
ってか、お前何でそんな偉そうよ?
いまだにレジと返却しか出来ないのに??
ってかよく考えたらもう1年以上働いてるし、あたしと4ヶ月しか違わないのに何でそんなに出来ないんですか
あたし入ってすぐレジ締めとかサンプル発行とか教えてもらいました け ど !
相変わらず土日休むし。。。
…友達とか彼氏とかっての予定なさそうですけど

新人さん…夜は掛け持ちのおばさんで、何かある度に疲れたから帰りたい帰りたい言うし
(ってか、自分で掛け持ち始めたくせに疲れたとか!!)
朝は朝でどうもサボリ癖のある人みたいで、遅刻はしょっちゅうだし、すぐ休むから、その度に夜番が代わりに出たり。
…そんなあたしは昨日普通に夜働いて今日は朝出勤です、あ り え な い !

今まともに働いてるのは、朝のTさんHさん、それに夜のMさんとあたしの4人だけ。
正直、かなりしんどいです。

誰かまともに働ける人入ってきて…!!!
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<N店長、お元気ですか。 | Capricious diary | 春がきた♪>>

この記事のコメント

No.177
せっかく奴が辞めたのにまだまだ大変そうだね~
「疲れた」は許せるけど「帰りたい」連呼は困るねぇ…。
しかも仕事できない人が調子乗るとか。。。
私だったらキレて「だったら自分でやってください!!」って仕事投げてそのまま辞めちゃいそう(笑)
佑里ちゃんの優しさに付け込むとは!けしからん!!
2008-04-25 Fri 00:20 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.179
こめちゃん>
…こないだからずっとこめちゃんにコメント返してるのに、
"アクセスが集中しており更新できません"
みたいな事をFC2に言われる…!!
今度こそ返せてますように><

奴が辞めても問題児だらけだよっ。
仕事投げて帰りたいけど、結局違う日に自分がやらなきゃいけないし。。。
ほんっといい大人が何してんだか…↓↓
2008-05-06 Tue 13:05 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
