Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

N店長、お元気ですか。

…きっとS沖店では平和にやっているんだろうな、と思います。
K岡店では大変だったでしょうね。。。


……K岡のスタッフ使えn(爆)
朝のヘルプで入ってるFさんは昔からちょこちょこ名前聞いてたし、朝のスタッフも助かるって言ってたけど。
晩にきたあの人何なの。
買取にきたソフト返金してるし、買取の際にお客さんが持ってきた袋返してないし、ゲーム買いにきた客を他の店に行かせるし←笑有り得ない
正直手伝いできてるから何も言わんかったけど、本当ありえない!


あ、昨日1年半経ってやっとCスタッフからB通り越してAスタッフになりました。笑
Bのシールが無かったからって適当すぎ。
むしろ研修生に戻りたいよー!










そろそろ辞めようかな、マジで←

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさよにんであそんだよ。 | Capricious diary | ありえない。>>

この記事のコメント

No.182
佑里ちゃん元気ですかー!!?

この度、思い切ってブログタイトルとHNを変更しました☆
暇で暇で仕方ないときにでも変更してもらえると嬉しいです
タイトル→Mild*Wind

ブタナベの再就職先が気になります
2008-06-10 Tue 21:25 | URL | ヤエラ(米) #-[ 内容変更]

No.183
米ちゃん改めヤエラちゃん>

お久しぶりです、生きてます(笑)
ヤエラちゃんのブログは覗いてます…が、自分のは更新してません(コラ)
携帯は面倒だし、パソコンは画面ちっちゃいし。。。
休みあったら頑張って更新するのに!

ブログタイトル・HN変更しとくねー!

…今のブタナベの職業はストーカーです。爆
2008-06-13 Fri 07:28 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
