Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  172

ひさびさよにんであそんだよ。

久しぶりにお休み合ったので小学校からの仲良し友達と遊んできました★
いっかいめ休み取ったときはしょーちゃんが駄目でした。
にかいめはかなが駄目でした。
三度目の正直でやっと合いました


アフタヌーンティーでちょこっとリッチな午後のお茶しました
チーズケーキめちゃくちゃ美味しい…!!
最近チーズケーキがマイブームです。
前キライだったのにね笑

そしたら、気にはなってたけど、店員さんが大学の同級生でした!
向こうもこっちに気付いてびっくり。
まさか福山で会うなんて思いもしないよね~


しょーちゃんは会社の男に幻滅しながらがんばってる。
かなもリハビリ大変だし、半休とかきついのにがんばってる。
めぐちゃんはまだ正社員じゃないけどそれ目指してがんばってる。


…あたしは?
あたしもぐだぐだ言ってる暇があるなら行動しないと!
前向きにがんばろ!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<AMに電話。 | Capricious diary | N店長、お元気ですか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
