Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  173

AMに電話。

シフトの件でどうしても納得がいかないのでAMにお電話。
AMはやっぱり上に立つ人だけあって話聞くのも上手いし、いい人だった…!

M店長のこと。
一応笠岡店よりも井原店のことを考えてしょっちゅう言ってくれてるらしい、のはわかった。
でも井原改善されてないんだ・・
じゃあM店長は何をAMに言ってるんだろう。。。

仕事態度。
完全にあたしらが悪い。
カウンター内でしゃべりすぎ。
多分笠岡からの応援でNさん来てから余計に。
ちゃんと反省しよう。仕事は仕事。

朝スタッフのTさんが
「夜スタッフはW辞めてからだらけすぎ。」
って言ってたって教えてくれた。
…へー。やっぱり陰でAMに言ってたの??
文句あるならちゃんと言えよ。所詮バイトだから言えないの?
陰で言う暇あるんだったら、カウンターのバック片付けて?
誰が販促物とか事故品処理してるの?
あ た し で す け ど
事務所のタバコとか汚い排水溝綺麗にしたの誰だと思ってるの?
あ た し で す k(略)
タバコ吸うんなら責任もって片付けて欲しい。

所詮あたしは縁の下の力持ち的な役割だからやったとこで誰にもわかんない。
認めてもらえない。
でもね、みんなが気付かないとこで頑張ってるんだよ。


もういろんなことに疲れた。
相談したくても誰にも言えない。
彼氏に言っても言い合いになったりするし、向こうも店長とスタッフの板ばさみで苦しんでるし。
あたしはどうしたらいいのかな。
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近寂しいので。 | Capricious diary | ひさびさよにんであそんだよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
