Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

ひさびさデート(*≧ワ≦*)

…や、彼氏でなくって(笑)
昔から仲良しのKちゃんと遊びに行って来ました♪
あたしは休み、向こうは半休だったんで、大丈夫かな…と思いつつ。

……めちゃくちゃ楽しかった!!!
ってかバーゲン良いよね、バーゲン!
70%オフのすごい可愛いバッグ買ったら、実はKちゃんが元値で買ってたりとか。
二階の可愛い服屋さんでアクセサリ買ったら、実は1階で3個1000円のアクセサリの中に、Kちゃんが買ってたのがあったりとか(笑)
あたし的には大満足でした←

しっかししょーちゃんと前行ったとこのデザートセットはマジ美味しいよね!
Kちゃんと今日行ったけど、桃のアイスがめちゃくちゃ美味しかった…!!!
給料入ったばかりだから出来る贅沢。笑


今度こそはみんなでお酒飲みに行きたいな~
来月こそは土日あたりに休もう。
…どうせシフト減るらしいs(爆)
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前店長、来店。 | Capricious diary | オタクな日記になりそうですが。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
