Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

ピアノリハ。

ピアノリハやりました、ヤバかった…!
ってか何でOクンやらなかったんよ、ずるいっ
Mちゃんは当然、Oちゃんも弾けててヤバいヤバい……!!

あたしはというと、
いつもの1.5倍くらい速かったです(当社比/笑)

何かリハとか緊張すると速くなる⇒ミス多くなる⇒弾き直すっていう嫌なパターンになるんよねっ。
で、まぁ直後にレッスンだったんで先生に速くなりましたよね~みたいな事を言うと。

「いや、そんな速く感じんかったよ?というか本番あのくらいで弾いてくれないと困るな(爽)」

……うーわーいっぱいいっぱいだぁー


あといっこヤバいのが独り言が多い。

「あ。」「えっ。」「うわぁー」「マジ」とか多すぎですから!
最近何か多くなったんよね………年?(笑…えないから)

独り言はEuphだけで充分ですから!


そのEuphもかなりヤバいです。
先生は「良くなってるよー」とかフォロー?いれてくれるんですけど、自分でかなり納得がいってない。
確かにオクターブ上のAs⇒B⇒Cっていくとこは吹けないけど、Gまでは頑張ってたのに……!
先生曰く出るのはわかってるけど、もしもの為に安全策でオクターブ下げて吹いて、って言われたんだけど。
やっぱ悔しいなぁ……

最近Euphの練習あんまやってなかったのが原因なんだけど。
あーもう何かいっぱいいっぱいだわ、マジで。(とか言ったらMちゃんに怒られそう…!)


最近偏頭痛が酷くて学校も休みがちなんだよね。
あぁ高校時代に戻ったみたいで良くないなぁ!

レッスンの時にO先生(Euphの)に「調子悪いのって(Euphの)伴奏のせい?」とか聞かれて。
「あーそれもあるんですけど」とか普通に言っちゃったよ!爆
でもペダル使いたいとこで使わせてくれないのは確実にストレス溜まってます。
しかも今日のレッスンで使うな、って言われた場所で踏んだのに気付いてないし(笑)
見てんのか見てないのかわかんないなぁ…


あ、O先生(ピアノの/紛らわしい)門下のコンサート代が1万いるらしいです★笑顔
音療ので3万いるでしょ。
ちなみにあたしの冬のバイト代は3万8000円くらいだから…

38000円-10000円-30000円=-2000円

……あたしの冬休みの頑張りはマイナス2000円ですか、そうですか。
お年玉も何か結局返ってこなかったし

ってか、バイト代あったら卒演のドレスなんてあたしだって買えたからっ!



あ、胡蝶ちゃんとこから拾い上げた面白そうなバトンはmixiでやってみようかなと。
向こうに書くネタがないのは内緒で(爆)
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音療レポート | Capricious diary | ニューイヤーコンサート♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
