Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  182

従業員登録してきました。

ってかK岡駐車場無さ過ぎ
あたし停められたのラッキーだったみたい
次から停められんかったらはるやまだって笑

とりあえずN庄への研修日を決めて。
ってか、電車で行かんと交通費出んらしいよ!?
あーもう、S店長に会いに行きたかったのにっ!
しかもK岡からの研修生あたしだけ。
入って3ヶ月のコとかいるのにあたしだけ。笑
でもあたしが入るのがもっと早かったらAスタッフ研修に行かされてたみたい(それもどうかと)
まー時給発生するんで頑張る
気持ちは新人スタッフ

でも、今日初出勤なのに店長が新人扱いしてくれません
「レジとか練習してもいいですか?」
って聞いたら、
「え?トレーニングいる?」
って言われた

しかも従業員登録しに来ただけなのに、返却して帰ってもいいよーとか言われるし
店長のあたしに対しての扱いがヒドい。笑


…携帯文字数制限あるので、続きは追記で。
そそ、K岡店の事務所で見覚えのある名前見つけて。
店長にそれとなく聞いたら。
「多分知ってる人だよ。Kさん(I原のスタッフ)も知ってるって言ってたし。」
…やっぱりUさんか!
前M店長の時にも言ってたからなー。
って事はジャンボ辞めたんかな?
で、どうしたんですか、って聞いたら、
「佑里さん(←あたしね)採ってるのに採る訳ないじゃん。笑 二人ともネット応募だったけど、佑里さんのが早かったし、佑里さん使えるのわかってて、わざわざ経験少ない人とらんし。」

まー確かに。
Uさん仕事かわるの早すぎで、何がすごいかってあたしの現職場にもいた事あるんだよね
↑コレは聞いたときマジでびっくりした
…何となくあたしのせいで断られたんかもしれんけど、頑張って下さい>Uさん
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<近況報告。 | Capricious diary | かなりお久しぶりです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Capricious diary |
