Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

音療レポート

ってか、あたしが休んでた間にそんな課題出されてたんですか
まぁよくもそんな難しい課題出してくれたよねっ。

一応音楽療法を取るきっかけになったことや、実習で学んだ事を書くんだけど。
正直に書いたら即書き直しになりそう……!(爆/だって不満だらけですもの)
あたしは自分に正直だから嘘なんてつけないっ



……とか言いながら数時間パソの前でワードと格闘。
出来ました★笑

もうめいっぱい嘘つきました、あぁぁ胃が痛い…!

一部抜粋…しようと思ったけど、これ以上嘘原稿見たくないんでもぅいいです。
っても、これ後々は冊子になって残るんだけどね。



今日のヨ●ケイのおかずがあんま美味しそうじゃなかったんで、即席で作ったスパゲティを。笑
supa.jpg


でもトマトばっかも飽きるんよね~…
誰か良いパスタのレシピあったら教えて下さい
別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<多分これが学生最後の。 | Capricious diary | ピアノリハ。>>

この記事のコメント

No.11 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-21 Sat 03:39 | | #[ 内容変更]

No.12 Σはっ?!
初コメが管理人にしか閲覧出来ない状態に...早とちりしてチェックいれちゃったのね(/_;)
初コメが台無しだーと言うほど大したコメントじゃないか(笑)佑里ちゃんだけにみてもらえば十分だし★
今度こそ退散~(早く逝け)
2006-01-21 Sat 03:45 | URL | 真心 #SFo5/nok[ 内容変更]

No.13 おねぇちゃーん!!
わーんっ、お久しぶりです、忘れる訳が無いですっっ><
むしろ今お手紙書いてますー!(リアルタイム)

色々なお祝い(笑)有難う御座いますっ。
就職…というか、福祉関係の大変さは身近な友人のおかげでかなり心構えは出来てるつもり…です、頑張ります!
お姉ちゃんの方もきっと忙しい毎日を過ごしてそうな気がします…
今度近況を聞かせて下さいねっ。

ではでは、また遊びに来てやって下さいねっ(*≧ワ≦*)ノシ
携帯から有難う御座いましたv

PS.余談ですけど、携帯からだとカタカナが半角だから見難いですよね…(何)
2006-01-21 Sat 06:53 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
