Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

リフレッシュ。

って事で、仕事早退して遊びに行ってきました★←

セールとかやってたおかげで夏物が安く買えて幸せ
そして久々タリーズも行けて満足♪
レモンムースのケーキがめっちゃ美味しかった
タピオカミルクティーも美味しかったし。
週末予定消えたから明日辺りにでもまた行こっかな。
日曜ココサロ行くからスタバでもいいんだけど。
スタバあんま行かないから挙動不審になる(笑)

…からの帰りにコードギアス打ってきました(爆)
だって帰るにはちょこっと時間早かったし
いっかいBIGのART入らなくって、そしたら横空いたんで移動。
だって横のがART回数多かったし。
その後BIG引いてなくなりかけた頃にREGからのART突入。
何回か続けばいいかな~って思ってたら、ART中に遅れきて、チェリーかスイカかな~って思ったら、BARが揃って。
ギアスラッシュで上乗せするわエピソードBIG何回か引いてめっちゃ楽しかった
結局閉店までやってたから取りきれなかったのが残念

この感動をコードギアス出るの教えてくれたはる君にメールしたら…
何か残念な事になってました、私ばっかごめんなさい。笑
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<せっかく。 | Capricious diary | 仕方ないとは思うけど。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Capricious diary |
