Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  196

せっかく。

頑張って痩せようとしてるのにおかーさん台無しだから
帰ったら500gも増えてた……泣きそう。
そこまで無理してダイエットしてる訳じゃないけど,エステ明日の朝からなのに今日夜ご飯とか行きます??

そしてまた無意識でバーチャル君の電話取ってしまった
何かね…話してない期間あって思うのはやっぱ面倒(爆)

いちいち上からなんですよねー…私が好きなの前提で話してますから。
「話してない間に好きな男でも出来た…?」
って聞かれたときにうん,って言えば良かった
でも,言うと泣いちゃいそうなんでやめました←


とりあえず明日朝この500gが消えてますように
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<あれ。 | Capricious diary | リフレッシュ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Capricious diary |
