Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

多分これが学生最後の。

音療セッションだろうなぁ…

あ、実習終わったんじゃないか、って?
実は前くらいから専攻科の先輩とボランティアに行ってるんですよ、ヤプログ見てた人ならわかるだろうけど。

それがですね…去年の暮れ頃に一緒に行ってた先輩2人が別れちゃいまして(爆)どっちがが行くんならどっちかは行かない…みたいな感じで大変だったんですよー

結局クリスマス会はどっちも来ないから急遽あたしが一年生引き連れて…みたいな。
そのおかげでO先輩とK先輩と出来たんで結果オーライですけど!
そういやクリスマス会の事書いてなかったですね、書いたものとばかり思ってたっ。


で、今回のセッションなんですけど、もう先輩達には最初からメールしてないらしく、
「1月か2月にまたセッション頼めないかなー?」
って、あたしに直にきました。爆
K先輩もう諦めてます……??

とりあえず1月は卒演と試験頑張らなきゃなので、2月にまた一年生連れていきます、一年生もどうせ今年から実習だから良い勉強になるよね!

2月って丁度一年前にあたしが先輩達に連れてってもらったの思い出すなぁ…
出来る事ならあのメンバーで学生最後にもっかいやりたかったな


さて!プログラムどうしようかな!
個人的にやっぱ「星影のワルツ」と「青い山脈」はやりたいな、と。
でもMたんいるなら鑑賞でEuphも入れたいな★
季節の曲は…早ければ節分ネタ話したいけど(鬼のお面あるし/笑)どうだろ。。。

暇あったら音療室の楽譜漁ってこよ…!
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶり! | Capricious diary | 音療レポート>>

この記事のコメント

No.14
初めまして。訪問&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
実は音楽療法で検索かけてて、ここのブログに辿り着いたんです♪
私もこの間、病院での最後の実習リーダーをしてきたんですけど、プログラムで相当悩みました(;´Д`A ```
これから少しずつ、ブログで音楽療法についても書いていこうと思っているところです。
ではでは、また来ますねv
2006-01-22 Sun 19:22 | URL | йаснι #-[ 内容変更]

No.15
йаснι様>
こんにちはっ、こちらこそコメント頂いちゃって有難う御座います!
そうなんですかっ、音楽療法で検索かけたワリにはそんな話題無いブログですみませ…!
大学の方もあってたみたいでv同県だとすごく嬉しくなりますよね(*≧ワ≦*)

プログラム本当悩みますよね…!ましてやずっと同じとこに行ってると、段々ネタ切れに。。。
音楽療法の事を書かれる、との事で楽しみですv
是非ともちょくちょく覗かせて下さいね^^
2006-01-23 Mon 21:16 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
