Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  204

6月ですね。

あーもう色々書いてたら暗くなったんで消しました。

とりあえず楽天のセールで色々買いすぎました。
欲しかったウイッグが安かったんでつい…(笑)
あれ被ってつけまとかカラコンつけて詐欺写メ撮ろうかな←

あとは酵素ドリンクとか。
折角順調に体重落ちてたのに、家の豪華な食事のせいで戻りつつあって……
結局家に居る週末がダメなんで、週末コレに置き換えて頑張る!

昨日家片付けたらフ●ヤ時代の健康診断書が出てきて…
3年前は結構痩せてた事に気付きました。
その1年後に4キロ太ってたけど(爆)
フ●ヤお菓子貰いすぎだしよく買ってたしなぁ…
でもあとちょっとでその3年前の体重なんで頑張ろ。


とりあえず請求書終わらせなきゃ。
毎度毎度何でこんなにミスるかな
明日までに終わらせなきゃ、今月振込みも早いし。
ご飯作らなきゃだから残業出来ないわ
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<書きかけたけど。 | Capricious diary | 何やってるんだか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Capricious diary |
