Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

あ。

ウイッグつけて撮るの忘れた。
まぁ…バタバタしてたし。

最近妹の子どものおかげでかなり救われてます
仕事で疲れて帰ってもあのカオ見たら癒される
ほんっと何回も言うけど飽きないよね~

やっぱ普段家に親しかいないから、妹いるのがかなり大きいし…
この生活があと半月だと思うと寂しい
でも、旦那は毎週泊まりに来なくていいと思うんだ(爆)
親が死ぬほど買い物するから付き合うのが大変…こないだの件があるから一人で行かせられないし。

最近の一番のストレスは仕事ですかね。
せめて言った事くらいして欲しい。
っていうか社長やっと言ってくれたし。
でも、半年で全部は無理よ。
私も前の事務員さんいなくなって死ぬ気で覚えたし
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<お久しぶり~ | Capricious diary | 書きかけたけど。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Capricious diary |
