Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

お久しぶり!

放置じゃないよ、引きこもりですよ!(それもどうかと)

何か練習して帰っては疲れて更新する気力も無かったです。。。
まぁ妹の家に泊まりに行ってたのもあるんだけど。

とりあえず最近の近況は

・音療レポート再提出★爆
・和声学あたしにばっか頼るのはやめてくれ(とか言いつつ断れない)
・Mたん来過ぎ(バッハ弾きたいのよ)
・↑伴奏終わって解放さ れ た !
・↑でも自分のEuphは残念な結果に><
・↑でもでも、その後の飲み会がめちゃ楽しかったv
・地元のI先生のとこでピアノ(って話ばっか)
・O先生の家でもホームレッスン(ロールケーキご馳走様でしたv)
・久々妹の家でゴロゴロ(朝ご飯までご め ん)


mixiと被るかもだけど、印象に残ってるのだけちょこっとずつ書きます。

★O先生宅にてホームレッスン★

あんまりにもみんなピアノがヤバいので、あたし、Kちゃん、Oちゃんの卒演組に加えて、1年主科のOクンの4人で先生の家へ。
1時間ずつレッスンやって、最後にみんなでリハ……のはずが、あたしとKちゃんが延びて、リハも延びる延びる。爆

って事でリハの前にお茶会を。
みんなで休みすぎで単位のヤバいOクンの来年の履修科目について真剣に話し合い(大笑)

で、リハ…だったけど、緊張感抜けちゃったあたしだけ散々な結果に(だって途中で宅急便とか酷いよ!)


☆管弦打楽器(Euph)試験Mたん伴奏&演奏「Vocalise」☆

初★管弦伴奏デビューでした!
やっぱホールのピアノ軽っ、弾き難っっ!!
Moderatoのとこはまだ良かったんだけどね、Prestoのとこからちょこちょこ左手が家出してました。笑 
よく頑張った、右手!
Mたんめっちゃ緊張してたな~…あたし以上かも。
ってか、先生曰く伴奏良かったらしいです…やったね☆(左手の事はおいといて)

で、自分の方は最悪でした……!
緊張は今回全然しなくって、途中まで結構良かったんよっ。
でも、1回目のオクターブ上のG吹いたときに音汚くって…2回目どうしようかと思いつつ、安全策をとって下で吹いちゃったんですよ…!!
もうそれ吹いた瞬間に足の震えが止まらなくなって。
終わった後Mちゃんが声かけてくれたとこで耐え切れなくって大泣きしちゃいました……!!!
あーぁ、結局後悔が残っちゃったなぁ…

★Euphパートで飲み会★

F先輩とは初の飲み会でした…あ、Mたんもだよ。笑
食べるってかひたすら飲んでた気も……ってか飲みすぎだよ、MちゃんにO先生!
今だから言えるぶっちゃけ話が多数飛び出しました。。。
いや、酔ってたんだろうな……ぶっちゃけすぎだもんっ。
Mたんはひたすら笑ってました、もとい、みんなで笑わせてました(ごめん)
まぁあたしも先輩にタメ口聞いちゃったりしてですね……(恥)

O先生が半分ぐらい出してくれたんで、お金の心配もそんな無かったです。
先生カッコ良いっ!(嘘吐き)


次は胡蝶ちゃんが回してくれたバトンに答えたいな~!
ってか、答えます★
別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日。 | Capricious diary | 多分これが学生最後の。>>

この記事のコメント

No.16
引きこもりかー笑。
音楽漬けな日々を過ごしてたのね☆
アーティスティック~~うらやましvv笑
2006-02-02 Thu 16:44 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.17 ・)ノ{やぁ(何)
ふふふ。佑里ちゃんがブログ更新しない間も一日一回は覗きに来てたよvV(ストーカー)
飲み会って楽しいよね。お酒が入るとみんなおかしくなって...(ぇ)私も同期&後輩と飲んでて普段言えないあんなことこんなことを赤裸々に語ってたら、みんなで終電逃しちゃったことがあったよ(笑)いやぁ、お酒ってこわーぃネvV(逝け)

寒い日がまだまだ続くから風邪とか気を付けるんだよ~!そりではまたまた★
2006-02-03 Fri 20:22 | URL | 真心 #SFo5/nok[ 内容変更]

No.18
こめちゃん>
高校生の時から引きこもりです★重症
でも音楽漬けな日々もあとちょっと…
開放されて嬉しいような、ちょっと寂しいような。。。

いつもコメント有難うっ!

お姉ちゃん>
ストーカー有難う御座います!(違)
ブログってある意味ではストレス解消できるから毎日書きたいんですけど、最近忙しくって…ちょっとストレス溜まってます。。。

終電逃しちゃったんですかっ。多分そんな時間まで飲んでたら間違い無く家から閉め出されます。爆
でも仲良いコと飲むのは良いですよねvv

あ、ウチ私以外みんな風邪ひきです(笑)でも2回ひいてるんで抵抗ついたのかな…?
でも気を付けます><

コメント有難うございました☆
2006-02-05 Sun 06:02 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
