Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

あの人こわい。

って言われましたー←
んー事実だから仕方ないけどねっ。
挨拶もロクにしない,聞くだけ聞いて人任せにしてスルー,謝罪もお礼もない人と仲良くする気ないって店長に言ったし。

でもほぼ5時から被ってるのが辛い。
気ぃ合わない人も被るほどやなことないよね。



今はこんな感じですごい都合良いように使われてます。。。
マジ辛い(´;ω;`)
こないだの朝イチから夜の22時までとか地獄だったし。

でも早く色々終わらせるために頑張る!
彼氏が大阪行くんだったら着いて行きたいし(´nωn`)

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<あれ。 | Capricious diary | なるべく。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Capricious diary |
