Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

明日。

いよいよ卒業演奏です。

思えば最初は酷いチェルニーやプレのバッハだったのに、ソナタ、アラベスク、ノクターン…で、イタリア協奏曲。

成長したなぁ、あたし。


そういや昨日プログラム出てたんですよ。
O先生の思惑通りというかなんというか…バッハあたしだけ★爆

や…被るよりはいいですけど、これもこれで何だか。

ショパンは学内に同じく多くって、あとベートーヴェン多かったなぁ。。。
ドビュッシー少ないよ、今回ドビュッシーにすればよかった!(ってむいてないからね)


よし、頑張ろう!
これ駄目(爆)でも3月にリベンジ出来るし!!



音療のプログラムも何とかF先輩のおかげで決まりました。。。

「北国の春」とか「早春賦」がすっごいやりたくて!
学校の実習中は時期的にできんかったんよねっ。
あとは定番の「星影のワルツ」やら「青い山脈」、「籠の鳥」とか。
「リンゴのひとりごと」とか久しぶり…!「リンゴの歌」ばっかやってたもんね。


とりあえず明日まで頑張って練習しよ…!
でも先にMちゃんの譜めくりだわ。
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業演奏 | Capricious diary | お久しぶり!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
