Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

卒業演奏

でした。(過去日記かよ)


練習室無くなると思って朝一番に学校行ったのに実はガラガラで。
ってかあたししか来てなかったってオチです(笑)
8時から10時まで練習してたんだけど、当日に練習しすぎるのもなぁと思って演奏を聴きに。

Tさんのメフィスト・ワルツ…!
マジすごかった!!
ってか、みんなそれだけが目当てみたいな感じだったし。
いやぁ、カッコ良かったなぁ…銀行員になってもどこかで聴く機会作ってくれないかなぁ(何)



いや…あたしのは、速かった。爆
もう速いとしか言えないんよね!
よくひっかからずに最後まで弾けたよ、多少のミスはあったけど!

みんなに聞いても「速かった」しか言われなくって。
あれ…学内も速かったとしか言われんかった気が。大笑


……っていうかね、あたしの前にちょっとピアノにハプニングがありまして。
ちょっと休憩みたいな感じになって精神的にもう無理でした。。。
もう手ガタガタ足ガタガタで。

最初からアクセルかかりっぱなしで、ブレーキかからんかったっ。
途中持ち直しかけたけど、何か客席の笑い声とか話し声が気になって。
↑…それだけ集中出来てなかったって事なんだけど。

終わった後舞台袖で泣いて。
部屋に帰って先輩の前で泣いて。
で、あたしの後のMちゃんと泣いて。
O先生の前で大泣きしちゃいました…!

ハプニングにやりきれないし、悔しかったし、練習不足だったし…



もう絶対絶対3月でリベンジ!
でもその前にレッスンがちょっと怖いな★爆



あ、嬉しい話題が。

Mちゃん、H先輩新人演奏会おめでとうございます☆★

何かね、管弦はクラかバスクラのコが選ばれるとか言ってたから。
Mちゃんが行ける事になって本当に嬉しいv
MちゃんのEuphマジ大好きじゃしっ!

本当に本当におめでと(*≧ワ≦*)ノシ
別窓 | 学校生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトン回答★ | Capricious diary | 明日。>>

この記事のコメント

No.20
卒演お疲れ様です☆
私も14日が実技試験(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3月は何か演奏会ですか??
自分で満足いく演奏ができるように…あたしも頑張りますッ!
2006-02-12 Sun 00:46 | URL | йаснι #-[ 内容変更]

No.22
йаснι様>
労いのお言葉有難うございます^^
実技試験って毎回ドキドキですよね…頑張って下さいっ!
3月は大学でピアノを師事してた先生の門下の演奏会なんです★
お互い満足いく演奏ができるように頑張りましょうね!
2006-02-13 Mon 06:24 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
