Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

バトン回答★

ようやく暇になったんで、胡蝶ちゃんから頂いたバトンに答えたいと思います☆


1.悲しいゆえに泣いた事はありますか?
よぉ~く泣きますよ、特に大学生活はすごかった…ね。
最近悲しい事ありすぎ…!!

2.まずはどの映画で泣いた事がありますか?
んー…何か感動するのをあまり観ないというか。
映画はファンタジーものとか面白いのが多いからなぁ…
強いていうなら「世界の中心で、愛をさけぶ」くらい?

3.どのシーンで泣きましたか?
やっぱ空港でアキが倒れて朔太郎が叫ぶ…っていう定番のシーン、みたいな。笑

4.次にアニメやテレビドラマで泣いたことはありますか?
ドラマ>最近だったら「1リットルの涙」!めっちゃ泣いたよ~><
アニメ>最近アニメっコじゃないからなぁ。。。
結構泣いたのが「無限のリヴァイアス」めっちゃ好きだったっ。
「おジャ魔女どれみ」このシリーズとか妹と泣いたんだけど(笑)

5.最近実生活で泣いたのはいつ?
うわめちゃ最近じゃないっすかっ。
卒業演奏の後に大泣きしました(ノ_<。)

6.悲しい経験を1つ。
同じ日にNとYクン、仲良しのコのおばあちゃんが亡くなった事かな。。。
ちょっとその日が来るのが嫌になりました。。。

7.悲しい歌を3つ挙げて下さい。
「フェイクファー」「君が思い出になる前に」スピッツ
「Time goes by」Every Little Thing

8.悲しい時に聴く歌を3つ挙げて下さい。
「空も飛べるはず」「Y」スピッツ
「Stand Up」倉木麻衣

ってか、スピッツばっかですみませ…!
基本的にあんま聴かない人なんでっ。

9.大失恋して、悲しみにくれているあなた。それを忘れるためあなたはどうしますか?
あたし絶対しょーちゃんに愚痴りそうだな(笑)

10.次にバトンをやってもらう人を5人どうぞ。
亜樹
こめちゃん
キナコロモッチちゃん(笑/多分こっち見てるでしょ?)
しょーちゃん(アレ始めたらよろしく★余裕無かったらいいよ><)



…あんま大したことない回答ですみません。爆
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は | Capricious diary | 卒業演奏>>

この記事のコメント

No.21
バトンありがとー!!
早速やらせていただきます♪

人間、生きていれば、悲しいことも辛いこともあるよね…(ぇ?
2006-02-12 Sun 18:13 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.23
こめちゃん>
いえいえ、日記のネタにどうぞ。笑自分が欲しい

あるあるっ!
ってか、悲しいことや辛いことばっかあるよ><
何か楽しい事無いかなぁ…♪
2006-02-13 Mon 06:25 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
