Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

明日は

バレンタインって事で今日は色々作ってました!

出来たのはこんなのです。。。
cake_c.jpg


ミニチョコチップマフィン☆
コレと生チョコがあるんでマフィンは小さめで。
マフィンは上手くいったけど、チョコが微妙かなぁ…


去年頑張った分今年が手抜きな感じが。
手抜きじゃないけど、すぐ出来たんだよねっ。
去年のパウンドケーキは結構好評で!
妹と頑張ったもんね★


あ。本命ですか?
本命はもちろんしょーty(黙れ)

あと明日ホームレッスンあるんでO先生にも渡したいな




寂しいやつですみませ…!



ってか、みやちゃんから回ってるバトンのゆーりは私で宜しいのですよね…?(ぇ)
最近交流無いからドキドキ…!!!
でも嬉しいな、ありがとー(*≧ワ≦*)ノシ<見てるのかな?
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あはは★ | Capricious diary | バトン回答★>>

この記事のコメント

No.24
おいしそ~!!上手だね!いいなぁ(*´Д`*)
私も佑里ちゃん手作りのお菓子ほしい笑
2006-02-14 Tue 01:41 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.25
こめちゃん>
おいしそうだなんてありがとv
この後持っていくときに潰れた、ってのは内緒で。爆
岡山来たら作ってあげるよ★笑遠い
2006-02-15 Wed 07:55 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
